コンテンツへスキップ

3月6日

 

今日はハル君とアレックス君が遊びに来てくれました。

ハル君アレックス君

そして、あんちゃんがトレーニングに来てくれました。

あんちゃん

まずは自由に遊んでもらいます。

ハル君とあんちゃんホップ君とハル君ホップ君とあんちゃんハル君とあんちゃん日向ぼっこ日向ぼっこアレックス君とあんちゃんアレックス君とあんちゃんホップ君とアレックス君アレックス君アレックス君とあんちゃんホップ君とアレックス君アレックス君とあんちゃんハル君とアレックス君

あんちゃんホップ君

タイミングを見て、あんちゃんのトレーニングです。「お座り」・「マテ」・「伏せ」を練習しました。

あんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃんあんちゃん

ほかの仔と一緒にトレーニング。あんちゃんはまだ一緒に伏せは教えてないので、じっと「お座り」・「マテ」です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウスお昼寝

あんちゃんもクレートトレーニング。何の抵抗もなく、クレートに入ってお昼ご飯を食べ、暫くすると寝てました。すごいです。

あんちゃん皆で伏せ皆でお座り皆でお座り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です