コンテンツへスキップ

5月3日

リッキー君とムックちゃん昨日はお泊りでした。リッキー君、お気に入りの場所で寝ていました。お家ではサークルで寝ているムックちゃん、クレート内で落ち着いて寝ていました。

今日はまめちゃん、レイラちゃん、寛大君がトレーニングに来てくれました。

まめちゃん、レイラちゃん、寛大君はずっと一緒に遊んでいました。すごい体力です。リッキー君、激しく遊ぶ故が近くにいても平気で窓の外を見ていました。ムックちゃん、少し離れて様子を見たりクレートで休んでいました。

ムックちゃんリッキー君ムックちゃんムックちゃんリッキー君皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せホップ君ホップ君とムックちゃんホップ君

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です