コンテンツへスキップ

5月11日

ジャック君、順調にお泊りを重ねています。今日はポンズちゃんとそらちゃんがトレーニングに来てくれました。

ジャック君ポンズちゃんそらちゃん

ジャック君、昨日激しく遊び過ぎたようで、夕方まですごくおとなしく過ごしていました。ポンズちゃん、おとなしく過ごしていました。そらちゃんも、何度かオモチャの匂いを嗅ぐのですが、結局遊ばずにすごしていました。

ホップ君とジャック君ホップ君とジャック君ホップ君とポンズちゃんホップ君とポンズちゃんホップ君とポンズちゃんホップ君とポンズちゃんポンズちゃんとジャック君日向ぼっこホップ君皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座りそらちゃんそらちゃんホップ君とそらちゃんホップ君とそらちゃんホップ君とそらちゃん皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座りそらちゃんそらちゃんポンズちゃんとそらちゃんポンズちゃん皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ小豆さんお昼寝お昼寝お昼寝お昼寝お昼寝お昼寝お昼寝お昼寝お昼寝小豆さんそらちゃんそらちゃんそらちゃんそらちゃんそらちゃんそらちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃん皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せホップ君ジャック君ポンズちゃんとそらちゃんとジャック君皆で伏せホップ君ジャック君ホップ君とジャック君ホップ君とジャック君とポンズちゃんホップ君とジャック君とポンズちゃんポンズちゃんとジャック君ポンズちゃんとジャック君ホップ君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です