コンテンツへスキップ

5月17日

今日はレイラちゃんと寛大君がトレーニングに来てくれました。そして、今日からトレーニングを始めるトイプードルのロックン君4ヶ月も来てくれました。

レイラちゃん寛大君ロックン君

レイラちゃんと寛大君、追いかけっこや取っ組み合いで楽しく遊びました。ロックン君も少し様子を見てからすぐに一緒に遊んでいました。

レイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんホップ君ホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんロックン君ロックン君レイラちゃんとロックン君レイラちゃんとロックン君レイラちゃんとロックン君ホップ君レイラちゃんレイラちゃんとロックン君レイラちゃんと寛大君レイラちゃんと寛大君レイラちゃんと寛大君レイラちゃんと寛大君レイラちゃんと寛大君ホップ君皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せホップ君ロックン君ロックン君小豆さんとホップ君遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬ホップ君ホップ君レイラちゃんとロックン君遊ぶ犬遊ぶ犬皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でハウスお昼寝お昼寝皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆で伏せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です