コンテンツへスキップ

5月22日

今日はこころちゃんとももちゃんが遊びに来てくれました。そして、ポンズちゃんがトレーニングに来てくれました。

こころちゃんももちゃんポンズちゃん

こころちゃんとももちゃん、それぞれボールやロープでよく遊んでいました。ポンズちゃん、きちんとあいさつもでき、落ち着いて過ごしていました。お散歩も上手でした。

こころちゃんとももちゃんこころちゃんこころちゃんとももちゃんこころちゃんとももちゃんこころちゃんとももちゃんホップ君こころちゃんホップ君とこころちゃんこころちゃんももちゃんこころちゃんももちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんとももちゃんホップ君とももちゃんとポンズちゃん小豆さんとポンズちゃんももちゃんももちゃんホップ君とポンズちゃんホップ君とポンズちゃんこころちゃん小豆さんホップ君こころちゃんポンズちゃんホップ君とポンズちゃんももちゃんこころちゃん皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウスこころちゃんとももちゃんポンズちゃんこころちゃんももちゃんももちゃんこころちゃんこころちゃんとポンズちゃんこころちゃんとポンズちゃんももちゃんこころちゃんとももちゃんこころちゃんホップ君こころちゃんとポンズちゃんポンズちゃん日向ぼっこポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃんポンズちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です