コンテンツへスキップ

5月25日

今日は金時君、レイラちゃん、そらちゃんがトレーニングに来てくれました。そして、まりもちゃんが遊びに来てくれました。

金時君レイラちゃんそらちゃんまりもちゃん

金時君、今日も初めて会う仔とあいさつ出来ました。レイラちゃん、とっても元気に遊んでました。そらちゃん、窓の外を見て過ごしていました。まりもちゃん、落ち着いて過ごしていました。金時君、ブラッシングもお利口さんでした。レイラちゃん、指示がとても上手になりました。そらちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」の練習をしました。

まりもちゃんレイラちゃんレイラちゃんとそらちゃんホップ君ホップ君レイラちゃん金時君とまりもちゃんレイラちゃんレイラちゃんとそらちゃんレイラちゃん日向ぼっこレイラちゃん日向ぼっこレイラちゃん皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス金時君金時君そらちゃん小豆さんレイラちゃんレイラちゃん金時君まりもちゃんレイラちゃんまりもちゃんホップ君とレイラちゃんホップ君とレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんレイラちゃんホップ君小豆さんとレイラちゃんホップ君とまりもちゃんレイラちゃんホップ君とレイラちゃんそらちゃんホップ君金時君とそらちゃん日向ぼっこ金時君とそらちゃんそらちゃんそらちゃんそらちゃんそらちゃんそらちゃんそらちゃんそらちゃんそらちゃんそらちゃんそらちゃんそらちゃんそらちゃん金時君金時君金時君金時君金時君金時君金時君遊ぶ犬遊ぶ犬まりもちゃん皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せまりもちゃん金時君とそらちゃんレイラちゃんホップ君ホップ君金時君とそらちゃんとレイラちゃん金時君とそらちゃんとレイラちゃんレイラちゃんまりもちゃん金時君とそらちゃん金時君とそらちゃんレイラちゃんレイラちゃんそらちゃんそらちゃんまりもちゃんホップ君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です