コンテンツへスキップ

5月28日

今日はまりもちゃんとももちゃんが遊びに来てくれました。そして、まめちゃんと寛大君がトレーニングに来てくれました。

まりもちゃんももちゃんまめちゃん寛大君

まりもちゃん、よく走り回っていました。ももちゃん、ボールやロープでよく遊んでました。まめちゃんと寛大君は仲良く遊びました。

ホップ君とまりもちゃん遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬小豆さん遊ぶ犬ももちゃんももちゃんまりもちゃん遊ぶ犬遊ぶ犬遊ぶ犬ホップ君ももちゃんまりもちゃんまめちゃん寛大君まりもちゃんももちゃん皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス寛大君遊ぶ犬ホップ君ももちゃん寛大君とまめちゃん寛大君とまめちゃん寛大君とまめちゃん寛大君とまめちゃん寛大君とまめちゃん寛大君とまめちゃん寛大君とまめちゃん寛大君とまめちゃん寛大君とまめちゃん寛大君とまめちゃん皆でお座り皆で伏せ寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君寛大君皆で伏せ皆で伏せ遊ぶ犬遊ぶ犬まりもちゃん遊ぶ犬寛大君とまめちゃん寛大君とまめちゃんホップ君ももちゃん遊ぶ犬遊ぶ犬オイデ皆でお座りオイデ皆で伏せ皆で伏せオイデ皆で伏せ皆で伏せオイデ皆で伏せオイデオイデホップ君まりもちゃんまめちゃん寛大君まめちゃんまりもちゃんももちゃんお昼寝

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です