コンテンツへスキップ

5月29日

今日は金時君がトレーニングに来てくれました。そして、さくらこちゃんが遊びに来てくれました。

金時君さくらこちゃん

金時君、とても落ち着いて過ごしていました。お散歩も上手でした。さくらこちゃん、元気にボール遊びをしていました。ホップ君とも遊んでいました。

さくらこちゃんと金時君ホップ君とさくらこちゃんホップ君ホップ君さくらこちゃんさくらこちゃんホップ君ホップ君さくらこちゃん金時君日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座りホップ君ホップ君とさくらこちゃん金時君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃん金時君ホップ君と金時君ホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君ホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃん金時君ホップ君さくらこちゃん金時君ホップ君と金時君ホップ君とさくらこちゃんホップ君ホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんと金時君金時君金時君金時君金時君金時君金時君さくらこちゃんさくらこちゃん金時君ホップ君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です