コンテンツへスキップ

10月29日

ももちゃん、昨夜はお泊りでした。寝る前にオモチャでいっぱい遊んでいました。

今日はジャック君、ピピリーニちゃん、カイト君、サブロー君が遊びに来てくれました。そして、ホーリーちゃんがトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始めるアビーちゃんも来てくれました。3カ月半になるポインターの女の子です。

ももちゃん、落ち着いて過ごしていました。ジャック君、ピピリーニちゃん、カイト君、サブロー君、ホーリーちゃん、アビーちゃん、元気に遊んでいました。ホーリーちゃん、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「オイデの練習をしました。アビーちゃん、「お座り」・「マテ」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です