コンテンツへスキップ

5月24日

今日はアレックス君、紅葉ちゃん、モカ君、アビーちゃん、ハル君が遊びに来てくれました。そして、リン君がトレーニングに来てくれました。今日からトレーニングを始めるロイ君が来てくれました。5ヶ月半になるミニチュアダックスフントの男の子です。

アレックス君、紅葉ちゃん、モカ君、アビーちゃん、リン君、ロイ君、元気に遊んでいました。ハル君、落ち着いて過ごしていました。リン君、「お座り」・「フセ」・「マテ」と「フセ」→「お座り」の練習をしました。ロイ君、「お座り」の練習をしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です