コンテンツへスキップ

お久しぶりです。

久しぶりにチョコちゃんがトレーニングに来てくれました。

以前より落ち着きが増しています。

あまり犬に興味がないとのことですが上手く犬同士

コミュニケーションを取れてますよ。

ホップ君が見つめると上手に視線を外しています。

以前と変わらないのは人が大好きなところ。床に座るとすぐに膝の上に乘ってきます。

膝の上でリラックス。お腹を出してもリラックス。

ホップ君がヤキモチを焼いています。

チョコちゃんが窓の外を見にいった隙にすかさず膝に乘ってきました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です