コンテンツへスキップ

反復練習です

今日も預かりで遊びに来てくれたこころちゃん。

いつもトレーニングの復習もしています。

小豆さん、ホップ君との練習もバッチリです。

ただ、最近はハウスに入りたがらなとのことなのでちょっと集中して復習しました。

指示を聞いてハウスに向かいます。

 

何度も復習して、指示があるまで出てこなくなりました。

そして、楽しい遊びをいっぱいします。

遊び疲れて好きな場所で休憩する子たち

こころちゃんと小豆さんは割と場所が決まっていますが、ホップ君は気ままです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です