コンテンツへスキップ

待ってます

今日はももちゃんがトレーニングに来てくれました。

ももちゃんももちゃん

「マテ」で待っている時間がだいぶ長くなりました。なの、ほかの仔と一緒に撮りやすくなりました。

皆でお座り 皆で伏せ

遊びは、音の出るおもちゃが大好きです。

ももちゃん

夢中になって遊んでいたのですが、破れてしまいました。今度は丈夫なロープで遊んでいます。

ももちゃん ももちゃん ももちゃん

そのうち、他のおもちゃを咥えてホップ君を誘いに行きました。

ももちゃんとホップ君 ももちゃんとホップ君 ももちゃんとホップ君 ももちゃんとホップ君

この後、一緒に引っ張りっこしてました。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です