コンテンツへスキップ

初めまして

今日はこころちゃんが預かりで、いっかちゃんがトレーニングでそれぞれ来てくれました。

こころちゃんいっかちゃん

こころちゃんいっかちゃん

初めて会うときはこちらも緊張します。柵越しの挨拶で相性が良さそうなので一緒にするとすぐに仲良くなりました。

こころちゃんといっかちゃん こころちゃんといっかちゃん

こころちゃんといっかちゃんこころちゃんといっかちゃん

こころちゃんといっかちゃん いっかちゃんとホップ君

こころちゃんと小豆さんこころちゃんとホップ君

それぞれ上手くやってくれます。

いつものトレーニングもちょっと様子が違います。

みんなでお座り いっかちゃんとホップ君 トレーニング中 みんなで伏せ トレーニング中

トレーニングの様子を見にいっかちゃんが近づいてます。

ちょっと気になる仔もいますが、みんな頑張ってます。

そして、いっかちゃんも一緒にハウス出来ました。

みんなでハウス

いっかちゃんはハウスが気に入ったようで、遊び疲れるとハウスで休んでます。

いっかちゃんいっかちゃん

特にハウスにはこだわらず、その時の気分で入ってました。

そして、ほかの仔も疲れて好きな場所で休んでます。

こころちゃんホップ君

小豆さん 小豆さん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です