コンテンツへスキップ

忘れてません

今日はももちゃんがトレーニングに来てくれました。避妊手術をしてしばらくぶりです。

ももちゃん ももちゃん

でも、お家でトレーニングを続けてもらっていた様でお座り、伏せ、マテはきちんとできています。

皆でお座り 皆でハウス 皆で伏せももちゃん

一人でも長く待っていられます。

ももちゃん

お散歩も上手に歩いてくれました。

ももちゃん ももちゃん

そして、ボール好きなのも相変わらずでした。

モモちゃんとホップ君  モモちゃんとホップ君モモちゃんとホップ君

遊び疲れて休憩中

ももちゃんと小豆さんももちゃん

日向ぼっこより、クレートのほうが落ち着くようでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です