コンテンツへスキップ

新しいお友達

今日から新しいお友達がトレーニングに来てくれました。

柴犬のまゆこちゃんです。来てすぐの緊張した様子。

まゆこちゃん まゆこちゃん

夕方の落ち着いてからの様子。

まゆこちゃんまゆこちゃん

ちょっとシャイな柴犬ちゃんですが、だいぶほかの仔とも慣れました。

まゆこちゃんと小豆さん

朝はこのくらいの距離が限界でした。

夕方はこんな感じ。

まゆこちゃんとホップ君 まゆこちゃんとホップ君まゆこちゃんとホップ君

クレートでも落ち着いてました。

まゆこちゃん皆でハウス

お散歩での引っ張りを飼い主さんは心配されていましたが、すぐに上手に歩ける様になりますよ。甘噛みもやめました。さすが柴犬ちゃんですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です