コンテンツへスキップ

上手く遊べるかな

今日はももちゃんが遊びに来てくれました。

ももちゃん ももちゃん

そして、トレーニングにちょいと君といっかちゃんが来てくれました。

ちょいと君いっかちゃん

ももちゃんとちょいと君いっかちゃんは初めてどうしです。うまく挨拶できるかな?

ももちゃんはちょっとおっかなびっくりですね。でも、午後にはこの通り。

ももちゃんとちょいと君

ちなみにいっかちゃんはちょっと車に酔ったのかほとんどクレートやトイレサークルに籠って休んでました。だいぶよだれがでてますね。

いっかちゃんいっかちゃん

今日もちょっとだけトレーニングです。

ももちゃんとホップ君 皆で伏せ 皆でお座り

遊び疲れて寝ました。

ちょいと君ももちゃんとホップ君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です