コンテンツへスキップ

お久しぶりです

今日はチョコ君が遊びに来てくれました。月曜日まで2泊3日のお預かりです。

チョコ君チョコ君チョコ君

久しぶりです。すごく落ち着きが出てきました。でも、気に入ったぬいぐるみで遊ぶときはテンションが上がります。

チョコ君チョコ君チョコ君チョコ君チョコ君

けど、ちょっぴりシャイなところも残ってます。知らない仔に興味はあるけど、緊張してます。

ホップ君とチョコ君

ほかの仔が遊んでいるのがきになるようで、キョロキョロしてますね。

チョコ君 チョコ君

ホップ君とは慣れているのでそばに居ても大丈夫です。

ホップ君とチョコ君ホップ君とチョコ君

クレートも大丈夫ですね。

チョコ君 皆でハウス

チョコ君

大きめのクレートよりも小さい方が気に入った様です。

夜、一緒に過ごす為の簡易ベッドを入れてみました。見慣れないものでも平気なようです。尻尾がちゃんと上がってますね。

チョコ君チョコ君

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です