コンテンツへスキップ

あちこちで

明日までお泊りのももちゃんです。

ももちゃん ももちゃん

楽しくボール遊びしてます。

ももちゃんももちゃん

皆でお座り皆でお座り 皆でお座り 皆で伏せ

まりもちゃんも遊びに来てくれました。

まりもちゃん まりもちゃん

皆でご挨拶 皆でご挨拶 皆でご挨拶 皆でご挨拶 皆でご挨拶

さっそく臭いをかぎあってます。

一通り挨拶が済んだので、ちょっとだけトレーニング。

皆でお座り 皆で伏せ 皆で伏せ皆でお座り 皆でお座り

ホップ君よそ見してます。

皆でハウス

こてつ君もトレーニングに来てくれました。

こてつ君こてつ君

あちこちでご挨拶が始まってます。

小豆さんとこてつ君ももちゃんとこてつ君 皆でご挨拶 ももちゃんとこてつ君こてつ君とまりもちゃん

ホップ君は余裕ですが、隣で激しく遊んでます。

ホップ君とももちゃん ホップ君とももちゃん

ホップ君

こてつ君、お座りとマテをトレーニング中。

こてつ君皆でお座り

実は後ろでも一緒に練習してました。

皆でハウス皆でハウス

皆でハウスのトレーニングです。こてつ君はまだハウスを教えていないのですが、他の仔がしていることが気になるようです。

皆でハウス皆でハウス

ももちゃんもこてつ君が気になるようですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です