コンテンツへスキップ

初めてのお泊り

今日から11日までお泊りで来てくれたコロンちゃんです。チワワとポメラニアンのミックスでもうすぐ2歳になる女の子です。

コロンちゃんコロンちゃん

このブログを始めるより前に何度か遊びに来てくれました。でも、飼い主さんと長く離れるのは始めてなのでちょっと心配そうです。しばらく尻尾が下がりがちでした。

コロンちゃんコロンちゃん

それでも、しばらく室内を点検して落ち着いたようです。

コロンちゃんコロンちゃん小豆さんとコロンちゃんコロンちゃんとホップ君

他の仔と挨拶したり、走り回る仔を躱したりしているうちに馴染んでくれました。

コロンちゃんも人のそばに居るのが大好きな仔です。座ると寄ってきてくれます。

コロンちゃんコロンちゃん

今日は新しいおもちゃを出しました。ホップ君が興味津々です。

ホップ君

さっそ遊びだしました。

ホップ君 ホップ君 ホップ君 ホップ君

もう一つあります。

ホップ君 ホップ君 ホップ君

気に入ってくれたようです。ほかの仔も喜んで遊んでました。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です