コンテンツへスキップ

強くなりました

まずは昨夜の様子から。コロンちゃんは相変わらずベッドを出すと先に乗って休んでます。

コロンちゃんコロンちゃんコロンちゃん

ホップ君も真似する事にしたようです。

コロンちゃんとホップ君 コロンちゃんとホップ君

小豆さんは昼と変わらずひとり窓際で寝てました。

小豆さん

今朝のコロンちゃん。とってもご機嫌なようです。

コロンちゃん

そして、こころちゃんが遊びに来てくれました。

こころちゃんこころちゃん

こてつ君もトレーニングに来てくれました。

こてつ君こてつ君

さっそくあちこちでご挨拶してます。

こてつ君とコロンちゃんこころちゃんとこてつ君こてつ君とコロンちゃんこてつ君とコロンちゃんホップ君とこてつ君こてつ君とコロンちゃん皆でご挨拶こてつ君とコロンちゃんこてつ君とこころちゃんこころちゃんとコロンちゃん

こころちゃんにも新しいオモチャで遊んでもらいました。こころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんとコロンちゃん

とても気に入った様です。でも、大好きなオモチャを前にしても「お座り」・「マテ」で我慢出来るんです。

こころちゃん

そして、こてつ君も「お座り」・「マテ」の練習です。上手になりました。

こてつ君こてつ君こてつ君

そして、今日一番驚いたのはこてつ君がとても強くなった事です。最初はシャイな仔でしたが、今は自分から挨拶に行けます。隣で激しく遊ぶ仔がいても、すぐそばで見てます。

こてつ君とこころちゃん

しかも、自分からほかの仔を遊びに誘い追いかけっこや取っ組み合いまでしていました。激しく遊んで、休憩する姿もオドオドした様子もなく余裕を感じます。こてつ君 こてつ君

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です