コンテンツへスキップ

遊びすぎた

今日はまりもちゃんが遊びに来てくれました。

まりもちゃんまりもちゃん

今日もキチンとお座りも伏せが出来ました。

皆でお座り皆で伏せ

こてつ君もトレーニングに来てくれました。明日までお泊まりです。

こてつ君こてつ君

こてつ君、今日もお座り・マテの練習中です。とても上手です。

こてつ君こてつ君

みんな思い思いに遊んでます。

こてつ君とまりもちゃん こてつ君とまりもちゃん こてつ君とまりもちゃん まりもちゃん

ホップ君とまりもちゃん ホップ君とまりもちゃん

ホップ君

夕方は遊び疲れて皆休んでます。

皆で昼寝こてつ君

そしてそのまま寝てしまいました。

まりもちゃん こてつ君

小豆さんとホップ君

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です