コンテンツへスキップ

余裕です

初めてお泊りしてくれたこころちゃん。何の心配もありませんでした。

美味しそうに夕ご飯を食べました。

こころちゃん

かなり早い時間から眠そうでした。

こころちゃんこころちゃん

こころちゃん

たまに移動しますが、すぐ寝てました。

こころちゃんこころちゃん

朝はこころちゃんに起こしてもらいました。目覚ましの鳴る5分前でした。

こころちゃんこころちゃん

今日もいっぱい遊んでます。

こころちゃんこころちゃん

小豆さんと一緒に

小豆さんとこころちゃん 小豆さんとこころちゃん

ホップ君も来ました。

皆で伏せ皆でお座り

そして、やっぱり夕方になると窓際でお迎えを待ってます。

こころちゃんこころちゃん

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です