コンテンツへスキップ

いっぱい遊んだ後は

今日はももちゃんが遊びに来てくれました。

ももちゃんももちゃん

ももちゃんもブタのおもちゃがお気に入りです。

ももちゃんももちゃんももちゃんももちゃんとふく君

ふく君もトレーニングに来てくれました。

ふく君ふく君

ももちゃんとふく君は気が合う様です。いっぱい遊んでます。

ももちゃんとふく君 ももちゃんとふく君

ももちゃんとふく君

小豆さんは窓際で日光浴してました。

小豆さん 小豆さん

ふく君、今日はお座り・マテの練習です。

ふく君

そして、お散歩に出る為にリードに慣れてもらいます。まずはリードを束ねて首から下げてもらいました。

ふく君ふく君

ホップ君、そんなに遊んでないはずなのに休んでます。ふく君が来ても知らん顔です。

ホップ君とふく君 ホップ君とふく君ホップ君とふく君ホップ君とふく君

ホップ君とふく君 ホップ君とふく君 ホップ君とふく君 ホップ君とふく君 ホップ君とふく君

そのころ、ももちゃんも疲れてクレートで休んでました。でも、ふく君が気になる様です。

ももちゃんももちゃん

ももちゃんももちゃん

だんだん近づいてきました。

けど、今度はふく君が寝てしまいました。

ふく君

もちろん小豆さんとホップ君は寝てます。

小豆さんホップ君

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です