コンテンツへスキップ

新しい仔

今日からトレーニングに来てくれたトイプードルのハル君です。もうすぐ7か月になります。

ハル君ハル君

ついて直ぐはちょっと尻尾が下がってます。

ハル君

でも、すぐあちこち探検を始めました。

ハル君ハル君ハル君ホップ君とハル君

ホップ君がじっとしているので、平気なようです。

小豆さん小豆さん

小豆さんはクレートに行ってしまいました。

オモチャが気になる様ですが、まだ一緒に遊べません。ゆっくりほかの仔に馴染もうね。

ハル君 ハル君

早速トレーニングを始めました。まずはお座りの練習です。

ハル君 ハル君

それからクレートでのお昼寝も。直ぐに慣れました。

ハル君お昼寝

ホップ君のすぐそばで落ち着けるようです。

ホップ君とハル君 ホップ君とハル君

午後はいっぱい良い顔をしてくれました。

ハル君ハル君

ハル君ハル君

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です