コンテンツへスキップ

挨拶出来ました。

今日はまりもちゃんが遊びに来てくれました。

まりもちゃんまりもちゃん

こころちゃんも遊びに来てくれました。

こころちゃんこころちゃん

そして、ハル君がトレーニングに来てくれました。

ハル君ハル君

まりもちゃん、すぐにすり寄って来てくれます。

まりもちゃん

まりもちゃんとこころちゃん

まりもちゃんとこころちゃん

ハル君のご挨拶。今日は初対面の仔でも尻尾を下げません。大丈夫です。

こころちゃんとハル君

こころちゃんとハル君

こころちゃん隣が気になってます

こころちゃん こころちゃん

あちこちでトレーニング。

皆でお座り皆で伏せ皆でお座り 皆で伏せ皆で伏せ 皆でお座り 皆でお座り

ホップ君とまりもちゃん 小豆さんとこころちゃん 小豆さんとこころちゃん ホップ君とまりもちゃん

ハル君は個別にお座りのトレーニング

ハル君 ハル君ハル君 ハル君 ハル君

じっと座っていられるようになりました。

夕方になるとやはりそれぞれ好きな場所で休憩です。

小豆さん ハル君 こころちゃん ホップ君 まりもちゃん

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です