コンテンツへスキップ

みんな上手です

今日はまりもちゃんが遊びに来てくれました。

まりもちゃんまりもちゃん

こころちゃんも遊びに来てくれました。

こころちゃんこころちゃん

どちらもトレーニングの済んでいる仔なので安心して見ていられます。

まりもちゃんとこころちゃん

トレーニングも取っても上手です。

皆でお座り皆で伏せ皆でお座り皆で伏せ

まりもちゃん、自分のクレートじゃなくても平気なようです。

まりもちゃんまりもちゃん

気づくと傍にいます。

まりもちゃんまりもちゃん

こころちゃんもすぐそばで遊んでます。

そして、夕方になるとやはりここです。

こころちゃん

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です