コンテンツへスキップ

お久しぶりです

今日はこてつ君がトレーニングに来てくれました。

こてつ君

そして、昨日からお泊りのももちゃん。

ももちゃん

既に知り合いなので一緒にトレーニングです。

ももちゃんとこてつ君ホップ君とこてつ君皆でお座り

ももちゃん、今日も元気に走り回ってます。

ももちゃんももちゃん

こてつ君はお散歩のトレーニング。初めての場所はちょっと緊張して尻尾が下がってますが、すぐに尻尾を上げました。

こてつ君こてつ君こてつ君

ゆっくりと周りを確認しながら歩きます。そして、初めての場所なのに指示でお座り出来ました。ご褒美も食べることが出来ましたよ。

こてつ君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です