コンテンツへスキップ

新しい仔

今日からトレーニングに来てくれたさくらこちゃん。5ヶ月のトイプードルです。

さくらこちゃんさくらこちゃん

初めての場所はちょっとおっかなびっくりです。でも、好奇心も旺盛ですぐあちこち探検していました。初めて会う小豆さんとホップ君のにおいもチェックです。

さくらこちゃんさくらこちゃん小豆さんとさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃん

小豆さんもちょっと緊張していました。

小豆さんとホップ君小豆さんとホップ君小豆さんとホップ君

場所に馴れたらすぐに遊びだしてます。

さくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃん

人間は大好きみたいです。

さくらこちゃん

早速、お座りのトレーニングです。

さくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃん

上手に出来ていました。犬同士の遊びも楽しそうでしたよ。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です