コンテンツへスキップ

おとなしい仔たち

皆で伏せ皆でお座りハル君ハル君今日はまりもちゃんが遊びに来てくれました。

まりもちゃん

ハル君もトレーニングに来てくれました。

ハル君

どちらもおとなしい仔です。上手く挨拶しています。

ご挨拶まりもちゃんとハル君

まりもちゃんはお気に入りのボール遊びを始めました。ホップ君は気にせず寝そべっています。

まりもちゃんとホップ君まりもちゃんとホップ君まりもちゃんまりもちゃん

ハル君「お座り」・「マテ」のトレーニングです。上手になりました。

ハル君ハル君

ハル君ハル君

そして、「伏せ」のトレーニングも開始です。

ハル君

クレートもすっかり慣れて、自分から休憩しに入りました。

ハル君

皆それぞれのペースでトレーニングしてます。

皆でお座り皆で伏せ

皆で伏せ皆でお座り

ハル君も一緒にトレーニング出来ました。

皆でお座り

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です