コンテンツへスキップ

初めまして

今日はハル君とさくらこちゃんがトレーニングに来てくれました。

ハル君さくらこちゃん

この仔たちは初めて会います。上手く挨拶できるかな?

ハル君とさくらこちゃんハル君とさくらこちゃんハル君とさくらこちゃん

さくらこちゃんの方が積極的ですね。ご挨拶は何とか出来ました。でも、ハル君はちょっと距離を取りたい様子。しかし、さくらこちゃんは遊びたそうです。

ハル君とさくらこちゃんハル君とさくらこちゃん

ハル君とさくらこちゃん

クレートの前でハル君を待つさくらこちゃんです。

ハル君は「お坐り」・「マテ」・「伏せ」の練習です。

ハル君ハル君ハル君ハル君

ホップ君と一緒にトレーニング。

ホップ君とハル君ホップ君とハル君

ちょっとさくらこちゃんを気にしてますね。

小豆さんにも参加してもらいます。

皆でお座り

 

さくらこちゃんも「お座り」・「マテ」の練習です。

さくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃん

ハル君とさくらこちゃん一緒に「お座り」・「マテ」のトレーニングです。

ハル君とさくらこちゃん

そしてみんな「お座り」・「マテ」が出来る様になったのでそろってトレーニングです。とってもカラフルです。

皆でお座り皆でお座り

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です