コンテンツへスキップ

元気いっぱい

今日はこうめちゃんとさくらこちゃんがトレーニングに来てくれました。

こうめちゃんさくらこちゃん

この仔たちは既に知り合いです。挨拶を済ますと、すぐに遊び始めました。

さくらこちゃんとこうめちゃんさくらこちゃんとこうめちゃん

さくらこちゃんとこうめちゃんさくらこちゃんとこうめちゃんさくらこちゃんとこうめちゃんさくらこちゃんとこうめちゃん

元気いっぱいでいつまでも遊んでました。

落ち着いたところでそれぞれトレーニングです。

こうめちゃんこうめちゃん

こうめちゃんは「お座り」・「マテ」とハウスに入るトレーニングです。

ハウスに入るのが上手になりました。

こうめちゃんこうめちゃんこうめちゃんこうめちゃん

こうめちゃん

さくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃん

さくらこちゃんは「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。

「伏せ」⇒「お座り」が上手になりました。

ハウスに入るトレーニングはまだ下半身が外に残ってます。

さくらこちゃん

出来る事をほかの仔と一緒にトレーニングです。

ホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃん皆でお座り皆で伏せ皆でお座りホップ君とさくらこちゃん

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です