コンテンツへスキップ

気楽な日

今日はまりもちゃんとももちゃんが遊びに来てくれました。こころちゃんも昨日からお泊りです。

まりもちゃんももちゃんこころちゃん

みんなトレーニングの終わっている仔なので、今日は気楽です。

それでも、ちょっと復習しました。

皆でお座り皆で伏せ皆でお座り皆で伏せ

みんな上手です。

それぞれ好きに遊んでます。

小豆さんとホップ君とまりもちゃんももちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんとももちゃん小豆さんホップ君ホップ君小豆さんとホップ君小豆さんとホップ君

ホップ君が小豆さんの指定席で寝てしまったので小豆さんはクレートで寝てました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です