コンテンツへスキップ

初めまして

昨日からお泊りのももちゃんです。

ももちゃん

さくらこちゃんもトレーニングに来てくれました。

さくらこちゃん

この二人は初めて会うのですが、どちらも犬同士の挨拶が上手に出来るのですぐに合わせました。やっぱりすぐに仲良く遊びだしました。

さくらこちゃんとももちゃんさくらこちゃんとももちゃん

さくらこちゃんとももちゃんさくらこちゃんとももちゃんとホップ君さくらこちゃんとももちゃんさくらこちゃんとももちゃんさくらこちゃんとももちゃんさくらこちゃんとももちゃんとホップ君

さくらこちゃんとももちゃんさくらこちゃんとももちゃん

さくらこちゃんのトレーニングです。

さくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃん

「お座り」・「マテ」・「伏せ」はとても上手になりました。ハウスに入るトレーニングも順調です。

さくらこちゃんさくらこちゃん

すっかり仲良くなったももちゃんとさくらこちゃん。

さくらこちゃんとももちゃんさくらこちゃんとももちゃん

遊び疲れてクレートで休むももちゃんともっと遊びたいさくらこちゃん。

ほかの仔と一緒のトレーニングもすっかり慣れた様です。

ホップ君とももちゃん皆で伏せ皆でお座り皆で伏せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です