コンテンツへスキップ

実は

今日はアレックス君が遊びに来てくれました。

アレックス君アレックス君

もうすぐ7か月になるトイプードルちゃんです。実は6月からトレーニングに来くれていて、トレーニング終了後もほとんど毎日通ってくれてました。とっても明るい良い仔です。

ハル君とこうめちゃんもトレーニングに来てくれました。

ハル君ハル君

こうめちゃんこうめちゃん

アレックス君はとっても遊び上手です。人と遊ぶのも犬と遊ぶのも大好きです。

アレックス君アレックス君

アレックス君とこうめちゃんアレックス君とこうめちゃんアレックス君とこうめちゃんアレックス君とこうめちゃんアレックス君とこうめちゃんアレックス君とこうめちゃんアレックス君とこうめちゃんアレックス君とこうめちゃんアレックス君とこうめちゃんアレックス君とこうめちゃん

こうめちゃんと取っ組み合いやロープの引っ張りっこをしていっぱい遊んでました。

ハル君はちょっと離れて、二人が楽しく遊ぶのを見てましたよ。

アレックス君とこうめちゃんアレックス君とこうめちゃんハル君ハル君

アレックス君とこうめちゃんアレックス君とこうめちゃんハル君ハル君

ハル君今日も「お座り」・「マテ」・「伏せ」のトレーニングです。

ハル君ハル君

ハウスに入るトレーニングも上手になりました。

ハル君ハル君ハル君ハル君ハル君ハル君

こうめちゃんも「お座り」・「マテ」・のトレーニングです。

こうめちゃん

ハウスに入るトレーニングもしています。何度か指示で入れました。

こうめちゃんこうめちゃんこうめちゃんこうめちゃんこうめちゃん

いろいろな組み合わせでトレーニングです。

ホップ君とアレックス君ホップ君とアレックス君ホップ君とアレックス君ホップ君とアレックス君

アレックス君とこうめちゃん皆でお座り皆で伏せ皆でお座り

皆でお座り皆でお座り

最後は来てくれた仔全員です。

皆でお座り皆で伏せ皆でハウス

みんな上手でした。

たっぷりと遊んだのでみんな好きなところでお休みです。

アレックス君ハル君こうめちゃん小豆さんホップ君ホップ君

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です