コンテンツへスキップ

にぎやかな日

今日はこころちゃんとアレックス君とまりもちゃんが遊びに来てくれました。

こころちゃんこころちゃんアレックス君アレックス君

まりもちゃんまりもちゃん

ハル君もトレーニングに来てくれました。

ハル君ハル君

こころちゃんとアレックス君はとっても仲良しさんです。

こころちゃんとアレックス君こころちゃんとアレックス君こころちゃんとアレックス君こころちゃんとアレックス君とハル君こころちゃんとアレックス君と小豆さんこころちゃんとアレックス君とホップ君こころちゃんとアレックス君とホップ君

あんまり激しく遊ぶので、他の仔たちはよく眺めてます。

こころちゃんとハル君まりもちゃんとハル君

ホップ君とハル君小豆さん

でも、遊んでる途中でも指示に従ってくれます。

こころちゃんとアレックス君こころちゃんとアレックス君

まりもちゃん今日もボール遊びです。

まりもちゃん

ハル君は「お座り」・「伏せ」・「マテ」がとっても上手になりました。

ハル君ハル君ハル君ハル君

小豆さんとホップ君は仲良く日向ぼっこしてました。

ホップ君と小豆さんホップ君と小豆さんホップ君と小豆さんホップ君と小豆さん

皆でトレーニング。

皆でお座り皆で伏せ皆でお座り皆で伏せ皆でお座り皆で伏せ皆でお座り

皆でハウス皆でハウス

ブラッシングする時はみんな近くに来てお休みです。

ハル君まりもちゃんこころちゃんとアレックス君

ホップ君まりもちゃんこころちゃんこころちゃんとアレックス君とハル君こころちゃんとアレックス君とハル君

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です