コンテンツへスキップ

とっても賑やか

今日はまりもちゃん、こころちゃん、アレックス君が遊びに来てくれました。

まりもちゃんこころちゃんアレックス君

さくらこちゃん、こうめちゃん、ハル君もトレーニングに来てくれました。

さくらこちゃんこうめちゃんハル君

みんな好きなように遊んでます。

こころちゃんハル君こうめちゃんハル君とさくらこちゃんこころちゃんとまりもちゃんまりもちゃんとさくらこちゃんまりもちゃんまりもちゃんとさくらこちゃんこうめちゃん犬が遊んでます小豆さんとハル君犬が遊んでます犬が遊んでますホップ君

中でも元気いっぱい遊ぶ仔たちはあちこちで激しく遊んでました。

犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます犬が遊んでます

おとなしい仔たちはのんびり寝てます。

ハル君まりもちゃんホップ君

これだけたくさんでも一緒にトレーニングです。写真を撮ろうとするとよそ見をする仔や、フラッシュで目をつぶってしまう仔がいるので何度も取り直しをするのですが、みんなちゃんと「マテ」の指示を聞いてくれるので安心です。

まずはプードルちゃんだけ

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ

次は立ち耳の仔たち

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ

そして、全員です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です