コンテンツへスキップ

プードルの多い日

今日はアレックス君が遊びに来てくれました。

アレックス君

ハル君とさくらこちゃんもトレーニングに来てくれました。

ハル君さくらこちゃん

元気いっぱいのアレックス君とさくらこちゃんはさっそく遊んでます。

ハル君はすぐ近くで見てます。

アレックス君とさくらこちゃんハル君とアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんハル君とアレックス君とさくらこちゃんハル君とアレックス君とさくらこちゃんハル君

ホップ君も一人遊びしてます。

ホップ君ホップ君ホップ君ホップ君とハル君ホップ君ホップ君

今日もトレーニング。

ホップ君とハル君ホップ君とハル君皆でハウス皆でハウス皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス

皆が来る前におやつを食べていたホップ君です。

ホップ君ホップ君ホップ君

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です