コンテンツへスキップ

みんな元気

今日はこころちゃん、まりもちゃん、アレックス君が遊びに来てくれました。

こころちゃんまりもちゃんアレックス君

ハル君とさくらこちゃんもトレーニングに来てくれました。

ハル君さくらこちゃん

みんなとっても元気です。あちこちで遊んでます。

こころちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんハル君とさくらこちゃんこころちゃんとハル君とアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとハル君とアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君こころちゃんとさくらこちゃんとアレックス君ひなたぼっこひなたぼっここころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとアレックス君ハル君とまりもちゃんさくらこちゃんまりもちゃんハル君

それぞれ好きに遊んでますが、トレーニングの時は一緒です。

皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せしっかりと遊んだので、ブラッシング中に寝てます。

さくらこちゃん

周りでもほとんど寝てました。

まりもちゃんホップ君ハル君アレックス君こころちゃんとホップ君

小豆さんはクレートで寝てました。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です