コンテンツへスキップ

お泊りも大丈夫

昨夜はさくらこちゃんがお泊りでした。簡易ベッドを出してきたとき、すこし警戒していましたが、すぐにベッドの上へ飛び乗っていました。

さくらこちゃん

ホップ君と一緒にそのまま寝ました。

さくらこちゃんとホップ君さくらこちゃんとホップ君

小豆さんはクレートで寝てました。

小豆さん

朝、起きてごはんを食べごきげんのさくらこちゃん。

さくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃんさくらこちゃん

皆でお座り皆で伏せ

アレックス君が遊びに来てくれました。

アレックス君アレックス君

仲良く遊んでます。

アレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃん

アレックス君とさくらこちゃん

トレーニングも一緒です。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です