コンテンツへスキップ

仲良しさん

今日はこころちゃんとアレックス君が遊びに来てくれました。

こころちゃんアレックス君

さくらこちゃんもトレーニングに来てくれました。

さくらこちゃん

この子達はみんな仲良しさんで、とっても元気です。一緒に遊ぶのが大好きです。

アレックス君とこころちゃんアレックス君とこころちゃんアレックス君とさくらこちゃんとこころちゃんアレックス君とさくらこちゃんとこころちゃんアレックス君とさくらこちゃんとこころちゃんアレックス君とさくらこちゃんとこころちゃんアレックス君とさくらこちゃんとこころちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とこころちゃんアレックス君とこころちゃんアレックス君さくらこちゃん

さくらこちゃんのトレーニングも順調です。ほかの仔の様子もよく見ています。

皆でお座り皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でお座り小豆さんとさくらこちゃん皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です