コンテンツへスキップ

おまかせ

今日はこころちゃん、まりもちゃん、アレックス君、こてつ君が遊びに来てくれました。

こころちゃんまりもちゃんアレックス君こてつ君

みんなトレーニングの終わった仔なので好きなように過ごしてもらいます。

遊び好きな仔は激しく、おとなしい仔はおだやかに。

ももちゃんとこころちゃんももちゃんとこころちゃんももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君とこころちゃんホップ君とまりもちゃんまりもちゃんとこてつ君アレックス君とこころちゃんももちゃんとアレックス君まりもちゃんとこころちゃんホップ君小豆さんアレックス君とこころちゃんまりもちゃんとホップ君まりもちゃんとこてつ君ももちゃんとアレックス君とこころちゃんももちゃんとアレックス君とこころちゃんももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君まりもちゃんこてつ君とまりもちゃん小豆さんまりもちゃんとこてつ君こてつ君とアレックス君こてつ君とアレックス君こてつ君とアレックス君ホップ君こころちゃんももちゃんとホップ君こころちゃんとアレックス君

犬種も性格もみんな違いますが、トレーニングは一緒に。

皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です