コンテンツへスキップ

一日中

今日はももちゃんとアレックス君が遊びに来てくれました。

ももちゃんアレックス君

遊びに参加する仔は誰もいないので、この二人は一日中遊んでました。

ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君

ただ見てるだけの小豆さんとホップ君

小豆さん

ホップ君ホップ君

ホップ君のブラッシング中もずっと遊んでました。

ホップ君

こんなに遊びに夢中でもちゃんと指示は聞けます。

ももちゃんとアレックス君

皆でお座り皆でお座り皆で伏せ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です