コンテンツへスキップ

12月7日

昨日からお泊りのももちゃん。お利口さんでクレートで寝てました。

ももちゃん

こころちゃんとアレックス君が遊びに来てくれました。

こころちゃんアレックス君

そして、ハル君がトレーニングに来てくれました。

ハル君

それぞれ好きに遊んでます。

ももちゃんももちゃんももちゃんももちゃんこころちゃん

でも、すぐに仲良しさんで遊び始めました。

こころちゃんとアレックス君こころちゃんとアレックス君とももちゃんこころちゃんとアレックス君こころちゃんとアレックス君こころちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君とこころちゃんももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君ももちゃんとアレックス君

小豆さんホップ君

ハル君のトレーニング。

ハル君ハル君ハル君ホップ君とハル君とアレックス君皆でお座り皆でお座り

揃ってトレーニングです。

皆でお座り皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です