コンテンツへスキップ

12月12日

今日はまりもちゃんとアレックス君とが遊びに来てくれました。

まりもちゃんアレックス君

そして、ハル君とさくらこちゃんがトレーニングに来てくれました。

ハル君さくらこちゃん

まずは好きに遊んでもらいます。

まりもちゃんとハル君まりもちゃんとハル君まりもちゃんとハル君さくらこちゃんとアレックス君さくらこちゃんとアレックス君さくらこちゃんとアレックス君まりもちゃんさくらこちゃんとアレックス君さくらこちゃんとアレックス君ハル君ハル君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんまりもちゃんとアレックス君とハル君まりもちゃんまりもちゃんとアレックス君とハル君

トレーニングはいろいろな組み合わせで行います。「ハウス」は早い者勝ちなので、

時々違う所に入る仔がいます。

皆で伏せ皆でお座り皆で伏せ皆で伏せハル君とまりもちゃんまりもちゃんとハル君皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でハウス皆でハウス皆でハウスさくらこちゃんとアレックス君皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆で伏せ皆でお座り

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です