コンテンツへスキップ

12月14日

今日はこころちゃんとまりもちゃんとアレックス君が遊びに来てくれました。

こころちゃんまりもちゃんアレックス君

そして、さくらこちゃんとハル君がトレーニングに来てくれました。

さくらこちゃんハル君

今日も元気に遊ぶ仔、日向ぼっこする仔、疲れて休憩する仔とそれぞれです。

まりもちゃんこころちゃんこころちゃんこころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとさくらこちゃんホップ君とまりもちゃんハル君とホップ君さくらこちゃんとハル君まりもちゃんとハル君とホップ君まりもちゃん小豆さんとハル君まりもちゃんとハル君と小豆さん小豆さんとホップ君とハル君こころちゃんホップ君小豆さんまりもちゃんお昼寝さくらこちゃんとまりもちゃんと小豆さんこころちゃんとまりもちゃんとさくらこちゃんハル君こころちゃんとさくらこちゃんこころちゃんとアレックス君とハル君こころちゃんとアレックス君こころちゃんとアレックス君こころちゃんとアレックス君こころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんこころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんこころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とハル君こころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんこころちゃんとアレックス君とさくらこちゃんさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃん

トレーニングもします。さくらこちゃんは、今日でトレーニングは卒業です。

ホップ君とハル君まりもちゃんとさくらこちゃん皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です