コンテンツへスキップ

12月16日

今日はももちゃんが遊びに来てくれました。

ももちゃんももちゃん

そして、新しくボストンテリアのココちゃんがトレーニングに来てくれました。

ココちゃんココちゃん

ももちゃん、ブタのオモチャで遊んでます。

ももちゃんももちゃんももちゃん

ココちゃんはボール遊びが大好きです。

ココちゃんココちゃんココちゃんココちゃんココちゃん

ココちゃんはすでに「お座り」・「マテ」が出来るのでさっそくトレーニング。

ココちゃんココちゃんココちゃんココちゃん

ちゃんと出来てます。なので、ほかの仔も一緒に。

ココちゃんとホップ君ホップ君とココちゃん

皆でお座り皆でお座り

遊び疲れた仔はクレートで休憩しました。

お昼寝お昼寝

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です