コンテンツへスキップ

12月20日

昨日からお泊りのさくらこちゃん。ベッドを出したらすぐに飛び乗って来てくれました。朝までいたようです。さくらこちゃんはすぐ起きましたが、ホップ君はちっとも起きません。

ホップ君とさくらこちゃんホップ君とさくらこちゃん

さくらこちゃん

今日はアレックス君とまりもちゃんが遊びに来てくれました。

アレックス君まりもちゃん

午前中の窓際は暖かく、みんな日向ぼっこしてます。

日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこ日向ぼっこまりもちゃん

そして、それぞれ遊び始めました。

日向ぼっこアレックス君とさくらこちゃん日向ぼっこアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃん小豆さんまりもちゃんと小豆さんアレックス君とさくらこちゃんアレックス君とさくらこちゃん日向ぼっこまりもちゃんまりもちゃんまりもちゃんとさくらこちゃんまりもちゃんとさくらこちゃん

アレックス君とさくらこちゃん

ホップ君は場所を変えてまた寝てます。

ホップ君ホップ君ホップ君

トレーニングの復習もします。

皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆で伏せ皆でお座り皆でお座り皆でハウス

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です