コンテンツへスキップ

12月23日

昨日から一泊二日で三重県志摩市にある伊勢志摩エバーグレイズさんへ行ってきました。こちらの施設はワンちゃんと一緒に利用できるので、もちろん小豆さんとホップ君は一緒に来ています。

カヌーのついたキャビンを借りたので、さっそくカヌーに乗りました。

ホップ君ちょっと楽しそうです。翌朝、もう一度乗りました。

夜はバーベキューをしました。さすがに火のそばは危険なので小豆さんとホップ君はキャビンで休憩中。誰か火のそばで興奮してます。

翌朝、おいしく朝ごはん頂きました。

朝、トンビやカモがすぐそばまで来てくれました。

小豆さんとホップ君も長時間の車での移動も無事に過ごし、楽しく過ごしたようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です