コンテンツへスキップ

1月6日

今日はアレックス君が遊びに来てくれました。

アレックス君

投げたおもちゃを持ってきたり、引っ張りっこしたり、かじったりいっぱい遊んでます。

ホップ君とアレックス君アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君アレックス君

小豆さんとホップ君もちょっと遊びますが、のんびりしている方が多いですね。

小豆さん小豆さんホップ君ホップ君ホップ君小豆さんとホップ君

一緒にするトレーニングもとっても上手です。

ホップ君とアレックス君皆でお座り皆でお座り皆でお座り皆で伏せ皆で伏せ皆でハウス皆でハウス皆でハウス皆でハウス

1 thought on “1月6日

  1. アレ君

    明けましておめでとうございます?
    ホップ君、小豆ちゃん、今年もいっぱい遊んでね!
    皆さん、今年も宜しくお願いします!
    アレクサンドロスより?

    返信

アレ君 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です